IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/30 ~2024/06/01

正社員(中途)

ライフスタイルコンサルタント(保険業界経験者)

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
ライフスタイルコンサルタント(保険業界経験者)
仕事内容
【職務概要】 
同社にて一人ひとりのお客様の暮しの課題をヒアリングし、それぞれに合わせた価値を提供するコンサルティング営業を行っていただきます。
100%反響営業!個人宅等への飛び込み営業は一切ございません!
顧客満足度(体験価値)の高さを個人目標に反映するなど、
自由な企画で裁量権をもって顧客の真の理想を追求していただきます。

【職務詳細】
■誰に:予約されたリノベーションを希望されるお客様
■何を:リノベーションに関する諸費用や今後のライフプランを見据えたコンセプト提案等
■手法:セミナーやカウンセリング、ファイナンシャルプランナーへの相談会の実施等

【企業の成長性について】
・成長産業で業界トップクラス!
・コロナ前と比較しても130%成長!
・業界トップクラスの実績!
・ネクストユニコーン企業!
・過去ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などメディア出演多数
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】    
・個人営業のご経験(保険業界)

■働き方について
【残業】フレックスタイム制を活用して平均30時間/月ほどの働きやすい環境です。
【その他】服装自由・築50年のビルをリノベーションしたオフィス(カフェ利用可、フリーアドレス制)

■豊富なキャリアプラン
管理職でのステップアップ以外にも物件担当へのキャリアアップや、社内のキャリアチャレンジ制度を活用して幅広い職種へのキャリア形成をすることが可能です。(マーケティングやフランチャイズ加盟企業のコンサルなど)
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
9:30~18:30※フレックス制(コアタイム11:00~14:00)
標準労働時間/1日8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(火・水+第一木曜日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇(8日)、バースデー休暇、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報