IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

空間デザイン設計

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
空間デザイン設計
仕事内容
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
◎リノベーション分野でトップクラス!
◎年間休日125日/残業時間30時間程度(月)
◎最先端の自社システムにより、業務の効率化と平準化を実現!
==============================

【職務概要】
一棟リノベーションの事業企画から設計、施工、サブリース、運営までワンストップで行うことを強みとしている同社で空間デザイン設計をご担当いただきます。
一棟リノベーション案件を含めた空間デザインの主担当として、企画、設計、監理までをお任せします。

【職務詳細】
■全体のプロジェクト管理
・クライアントとの打ち合わせ、ヒアリング
・建築企画(コンセプト・スケジュール・予算立案)
・デザイン企画
・意匠設計(基本設計、実施設計)
・イメージパース等の作成
・設計監理
・FFE(※場合により)
※3~5案件程並行してご担当いただく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・店舗・空間デザインなど商業に携わる設計経験5年以上
 (ポートフォリオ提出必須)
 住宅のみの経験でも内容により相談可能です

【尚可】
・飲食店・ホテル・商業施設などの内装設計経験
・プロジェクトマネジメント経験

都市創造本部の建築チームに属し、PMRやCMRとともに一棟リノベーション案件もご担当いただきます。
建築企画から携わっていただくことで、商空間のみならず、建築案件全体を見据えた設計・デザインに裁量権をもって取り組んでいただくことが可能です。
勤務地
【本社】〒107‐0062 東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00)/標準労働時間:1日8時間※9:30に出社する社員が多いです。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング)など
休日・休暇
年間休日125日・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇8日、バースデー休暇、生理休暇、裁判員制度休暇、出産休暇、育児休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報