IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

双日ライフワン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/06

正社員(中途)

事務・営業サポート

双日ライフワン株式会社

募集要項

募集職種
事務・営業サポート
仕事内容
【職務概要】
入社後は、売上・仕入・入金出金の計上処理からご担当いただきます。計上処理に慣れていただいたら、社内の営業担当・工事担当のサポート業務(注文書・請書・完了報告書作成等)も担当いただきます。将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待します。

【職務詳細】 
売上/支払計上、左記業務のデータ入力、請求書発行・発送・照会対応
入金確認・滞留債権確認、注文書・請書・完了報告書作成発送
進捗管理(社内関係者への督促業務含)、社内押印処理手続、郵便物仕分け
経理伝票取扱い、組合会計業務、切手印紙管理、電話応対等

※電話は社内問い合わせがメイン
【使用ソフト】Obic7/Kintone
※電話対応はテナント・業者からの受電が多く、社内営業担当への取次ぎが中心です。

★おすすめポイント★
・残業時間がすくない:5~15時間/月
・完全週休2日制(土日祝)/年間休日123日
・家族手当:配偶者7,000円、子1人につき3,000円
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれも必須
・営業事務のご経験が1年以上ある方
・日商簿記検定3級 

【尚可】
・マンション管理組合会計のご経験
・Obic7若しくはKintoneの使用経験
【歓迎資格】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
勤務地
〒135-0091 東京都港区台場 2-3-1
勤務時間
9:15~17:45※時差勤務制度あり
7:15~10:45の時間帯で30分毎に出勤時間をずらす事が可能。
想定給与
※下限:残業時間10時間程度・他手当等含んだ金額となります。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者7,000円、子1人につき3,000円)、住宅手当、定年:60歳、退職金制度(確定拠出年金/65歳まで再雇用制度あり※1年更新)、確定拠出年金、資格手当、地域手当(首都圏のみ)、東京不動産業健康保険組合加盟
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後10日付与)、その他(夏季・年末年始・慶弔休暇、出産休暇、育児・介護休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇)【休日出勤】月1回程度(振替休日取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
双日ライフワン株式会社
資本金
3億2400万円
従業員数
649名
事業内容
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 
住所
1350091   東京都 港区台場2丁目3番1号

ご応募はこちらから

双日ライフワン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報