IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

双日ライフワン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/19

正社員(中途)

【大阪】管理部門総合職

双日ライフワン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】管理部門総合職
仕事内容
【職務概要】
オフィスビル・マンション・商業施設等の管理事業を展開する同社において、人事労務、経理、総務等、管理部門業務を幅広く担当していただきます。

【職務詳細】
・人事労務業務:給与計算、労務管理、採用、教育・研修関連
・経理業務:出納管理、仕訳業務※決算等は東京本社にて行っております。
・総務・庶務業務

配属部署は部長含め4名体制で構成されており、総合職として中核を担っていただくポジションの募集です。

★おすすめポイント★
・完全週休2日制(土日祝)/年間休日123日
・家族手当:配偶者7,000円、子1人につき3,000円
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記のうちいずれか5年以上
・労務、給与計算業務経験
・総務業務経験
・経理業務経験

【尚可】
・第一種衛生管理者
・日商簿記3級
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3丁目3-10 梅田ダイビル21階
勤務時間
9:15~17:45※時差勤務制度あり
7:15~10:45の時間帯で30分毎に出勤時間をずらす事が可能。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(配偶者7,000円、子1人につき3,000円)、住宅手当、定年:60歳、退職金制度(確定拠出年金/65歳まで再雇用制度あり※1年更新)、確定拠出年金、資格手当、地域手当(首都圏のみ)、東京不動産業健康保険組合加盟
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(入社半年後10日付与)、その他(夏季・年末年始・慶弔休暇、出産休暇、育児・介護休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇)【休日出勤】月1回程度(振替休日取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
双日ライフワン株式会社
資本金
3億2400万円
従業員数
649名
事業内容
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 
住所
1350091   東京都 港区台場2丁目3番1号

ご応募はこちらから

双日ライフワン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報