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情報提供元:株式会社ワークポート

リックソフト株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

【リモート】ヘルプデスク/カスタマーサポート

リックソフト株式会社

募集要項

募集職種
【リモート】ヘルプデスク/カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
製品の使い方やインストール手順に関するお問合せを、主にWebフォームやWeb会議で対応します。エラーのトラブルシューティングやログ解析といった技術的な対応から、お客様のツール運用改善の提案まで幅広くお任せします。
◆顧客サポートを担当いただく主な製品は以下の通りです。
・アジャイルチーム向けプロジェクト管理ツール(Atlassian社):Jira Software
・ITサービスマネジメントツール(Atlassian社):Jira Service Management
・企業向けWikiシステム、コラボレーションツール(Atlassian社): Confluence
・コンテンツ/ビジネスプロセス支援ツール:Alfresco Content Service, Alfresco Process Service
・BIツール:Tableau


【職務詳細】
・同社取り扱い製品の製品知識、技術知識の習得 (製品認定資格の取得)
・同社取り扱い製品の顧客からの技術的な問合せに回答、顧客からの相談に対して顧客に合った運用を提案する業務(Webフォーム、チャット、Web会議ツールで対応)
・同社取り扱い製品 (オンプレミス製品) の Apache Tomcat ログ解析、トラブルシューティング
・同社取り扱い製品のサポートドキュメント作成
・同社取り扱い製品の海外メーカへの英語問い合わせ対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
◆サービスデスク、コールセンター等、能動的にお客様の問題を解決した業務経験(5年以上)
◆基本情報技術者相当のIT知識、実務経験がある方
◆テクニカルな英文の読み書きができる方(TOEIC600点レベル以上)
 ・業務上、英文マニュアルを読む機会があります
 ・海外ベンダーへ英文でお問合せする機会があります

【尚可】
・Jira、Confluence等のAtlassian製品の構築・運用保守の経験がある方
・Webアプリケーションに関する知識や環境構築、運用保守の経験がある方
・大規模サーバー環境におけるログ解析およびチューニング経験がある方
・MySQL や PostgreSQL などのRDBに関する知識のある方
・ご自身が主導して対顧客との問題解決に向けたソリューション提供経験がある方
勤務地
東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階(本社)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00) ※実働8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■福利厚生サービス:リロクラブ福利厚生倶楽部と提携■通勤費支給■内閣府ベビーシッター割引券利用可■ピアボーナス(Unipos)導入■服装自由■退職金制度無■副業可
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇/誕生日休暇/夏季休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇

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会社概要

社名
リックソフト株式会社
資本金
3億2829万7935円
従業員数
81人
事業内容
ライセンス&SIサービス/クラウドサービス/ソフトウェア開発
住所
1000004   東京都 千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル8階

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