IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

PayPayカード株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/26 ~2024/06/25

正社員(中途)

【東京:リモート】総務担当

PayPayカード株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務担当
仕事内容
【職務概要】
IT購買を主軸に現場からの要求と市場スペックの差異がなく、正しい見積もりになっているかの管理をしていただきます。
また、全社の購買関連(IT商材、ソフトウェアライセンス、オフィス什器など)に関して、ソーシング業務全般をご担当いただきます。

●サプライヤー管理(調達先の選定および評価・調達条件の交渉・セカンドソースの発掘など)
●サプライヤー分析、市場調査
●グループ会社購買との連携
●購買資材に関するデータマネジメント(適正価格や適正在庫の視点からの分析も含む)
●ガバナンス統制(全社購買ルールや取引先管理、コンプライアンス順守の為の施策を策定し、ガバナンス統制を強化)

【ポジションの魅力】
・今までのご経験を活かし購買組織に必要な機能の立ち上げに関わることができる
・購買の手法や制度を改革・提案ができる
・会社の利益増進にダイレクトに寄与することができる
・経営陣と近いポジションで業務ができる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
●無形商材業界での購買経験3年以上
●交渉力を伴うコミュニケーション能力
●リサーチ力

【尚可】
●IT部門経験5年以上またはIT機器の購買経験3年以上
●購買のソーシング・オペレーション実務経験
●システム導入に際しての業務要件定義の経験
●総務領域での実務経験
●ガバナンス、コンプライアンスに関する知見、経験
●システム導入に際しての業務要件定義の経験
●MicrosoftOfficeの使用(Excelの活用、Wordによるビジネス文書作成、PowerPointでのプレゼン資料作成)
勤務地
東京都千代田区紀尾井1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 
勤務時間
スーパーフレックス制(原則:9時00分~17時45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
時間外勤務手当、通勤交通費、社保完備、確定拠出年金制度、財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形)、共済、定年再雇用制度、PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助、インフルエンザ予防接種補助 等)
休日・休暇
年間休日122日(2021年度実績)、完全週休2日制(土・日・祝日)※土曜、日曜、祝日出勤の場合あり(振替休日取得)、有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、積立年休、課題解決休暇、育児休暇、介護休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
PayPayカード株式会社
資本金
100百万(2023年3月31日時点)円
従業員数
861名
事業内容
クレジットカード事業
住所
1028422   東京都 福岡市博多区博多駅前三丁目4番2号9F

ご応募はこちらから

PayPayカード株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報