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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミスミの求人情報

掲載期間:
2024/05/02 ~2024/07/01

正社員(中途)

【東京:リモート】役員秘書

株式会社ミスミ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】役員秘書
仕事内容
【職務概要】
役員秘書として取締役~執行役を3名程度担当いただきます。

【職務詳細】
・スケジュール管理・アポイント調整(社内調整がメイン)★メイン業務
・来客対応・国内外出張手配、精算
・出張中のトラブル発生時の緊急対応
・書類・名刺管理
・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務
・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等)
 ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100%

異なる複数の役員を担当することで秘書の経験の幅を広げることができます!

▼身につくスキル
・関係者の把握、会議体の種類・目的など、
 業務遂行に必要な情報・知識
・担当役員の状況を把握した上で、優先順位をつけて対応するスキル
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・秘書業務
 (特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験)
・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint)
・電話応対、ビジネスメールのができる方
・必要に応じて出社可能な方

【尚可】
・秘書検定2級以上の保有者(業務経験不問)
・ビジネスレベルの英語力
 (海外担当役員の担当のため、メールで英語を使用する可能性があります)
勤務地
東京都千代田区九段南1丁目6-5 九段会館テラス
勤務時間
9:00~17:30(標準7時間30分)
※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費※会社規定に基づき支給、退職金制度、確定拠出年金制度、社内研修制度、自己啓発支援制度、社内英会話レッスン(本社ビルのみ)、保養所(ラフォーレ倶楽部)、テーマパークチケット優待、リモートワーク可能(週数回出社の可能性有)
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4)※ただし、業務の都合で休日を他の日に振替えることがある

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会社概要

社名
株式会社ミスミ
資本金
13,231百万(2020年3月31日時点)円
従業員数
12,138名(連結)
事業内容
メーカー事業(FA事業、金型用部品事業)、流通事業(VONA事業)
住所
1120004   東京都 文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

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