IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カンリー の求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/14

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 

株式会社カンリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
「Canly」を導入した顧客に対する、導入・活用支援・成功体験創出に向けた顧客との伴走や課題解決を行なっていただくポジションです。一部上場企業をはじめとする有名な大企業がメインの顧客層です。

【職務詳細】
・CSチームのマネジメント業務
・CS戦略の設計、仕組みの構築、改善
・CSチームの成果創出のリードや生産性向上
・ロータッチ、テックタッチ施策の立ち上げ
・顧客のオンボーディング、トレーニング業務(ハイタッチメイン)
・アップセル/クロスセル業務
・提案資料などの各種顧客向けコンテンツの設計、作成

■この仕事で得られるもの
・オペレーションフロー設計や、運用に関する継続的改善提案等、多岐にわたる業務を通じてチームを推進していただけます
・顧客のビジネス構造をヒアリングし企画提案する中で、分析・課題創出・問題解決・業務設計の一連のスキルを養うことができます
・顧客からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験1年以上(エンタープライズ向け)
・カスタマーサクセスの経験
・マネジメント経験
勤務地
東京都渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル501
勤務時間
10時~19時(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カンリー 
資本金
1,200,000,000(資本準備金等を含む)円
従業員数
60名
事業内容
Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
住所
1500034   東京都 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社カンリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報