IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カンリー の求人情報

掲載期間:
2024/04/18 ~2024/06/17

正社員(中途)

カスタマーサクセスマネージャー 

株式会社カンリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセスマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社は店舗事業を展開する企業様を対象としており、クライアント様がカンリーに期待するサクセスとは事業効率と集客の課題を同時に解決していくことにあります。
システム導入後にクライアント様のワークオペレーションを設計し実行までの管理をお手伝いさせてもらったり、MEO対策、店舗の口コミ管理など、幅広くクライアント様の経営課題に関わっていく仕事となります。

【同社カスタマーサクセスの面白さ】
・オンボーディング業務を細分化して担当を切り分けるのではなく、顧客担当性をとっているためプロダクトの導入支援から、アップセル、クロスセルまで一気通貫で関わっていくことができるため、自分の仕事で社会インパクトを生み出せるため、成長するための機会が大きい点。

・トップダウンではなくボトムアップ型の組織であるため、現場の声をもとに新規事業開発が生まれることもある自由度高い職場であること。

・クライアントが抱える数多くの経営課題の中でも、重要度が高い集客・事業効率に関わることができる点。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセスのご経験
・なにかしらのリーダー経験

【身につくスキル】
・ビジネスモデルを高いレベルで分析し把握する能力
・経営課題を抽出する仮説力
・経営課題解決のための戦略ストーリーを構築する力
・ハイレベルな交渉術
・他者を巻き込み、動かすリーダーシップ
勤務地
東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル6階
勤務時間
10時00分~19時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カンリー 
資本金
1,200,000,000(資本準備金等を含む)円
従業員数
60名
事業内容
Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
住所
1500034   東京都 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社カンリー のその他募集職種

この求人と似た求人情報