IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンロジの求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/13

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社オープンロジ

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】 
物流SaaSサービスのカスタマーサポートにてメンバーとして勤務いただきます。サービスの成長にあわせ、顧客対応等のサポート業務の運用・改善、KPI達成のための施策実施、スタッフのマネジメントから、施策の企画まで業務を広げることもできます。

【職務詳細】
■業務KPI管理、問い合わせ内容の分析
■業務フロー設計や業務改善、効率化の推進
■各メンバーからのエスカレーション対応
■サービス改善のため、倉庫や他部署との調整、提案
■オンボーディングの仕組み化推進、デジタルコンテンツの配信(techtouchアプローチ)
■お客様の課題に接する立場から、プロダクトへのフィードバック
■新規ユーザーの導入や活用の支援
■ヘルプページやマニュアル、新しいテクノロジーの導入など、お問い合わせ体験の改善
▼▼▼主要な社内システム▼▼▼
・ビジネスアプリケーション(G Suite)
・チャット(Slack、Chatwork)
・ビジネス電話システム(Amazon connect)
・顧客対応/ヘルプセンター(kintone/Zendesk)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■コールセンターや事業会社にてサポート業務の経験3年以上
■ECまたはクラウド、SaaS関連のサービス、Webサービスの業界やサポートとして案件担当経験

【尚可】
・物流システムの導入管理経験
・事業会社でのカスタマーサポート経験
・FAQ、ナレッジの管理経験
・Zendeskなど一般的な顧客対応ツールの利用経験
・セールスチームと連携したプロジェクト推進経験
・ITサービスの導入や活用の支援を行った経験
・ユーザーニーズからのサービス改善立案、セールス/マーケ/開発などとの連携
勤務地
東京都豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル9F
勤務時間
8:30~17:30または10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・ピアボーナス制度(Uniposを利用中)・ウェルカムランチ・メンタートレーナー制度・書籍購入制度・資格取得支援制度・リモート勤務・社用PC貸与(MacBook or Windows選択可) など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、産休・育休、生理休暇、ANNIVERSARY休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンロジ
資本金
1億円
従業員数
117名
事業内容
■物流フルフィルメントプラットフォーム
住所
1700014   東京都 豊島区池袋1-1-7第2伊三美ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社オープンロジのその他募集職種

この求人と似た求人情報