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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルダイバース株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/05/15 ~2024/07/14

正社員(中途)

【東京:リモート】ファシリティマネジメント

パーソルダイバース株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ファシリティマネジメント
仕事内容
【職務概要】
パーソルダイバースの各拠点に係るファシリティマネジメントをご担当いただきます。

【職務詳細】ファシリティマネジメント(オフィス運営に係る計画、実施、保全活動)
(1)オフィス計画(各事業の要望に基づいた物件調査、オフィス計画、予算設計、社内決済)
(2)オフィス構築(物件契約、着工~入居のおけるプロジェクト管理)
(3)保守修繕(修繕時の見積り、発注、現場調整)
(4)予算設計(オフィス運営に係るランニング、イニシャルコストの全社予算管理)
(5)その他総務業務の一部(契約書押印、電子サイン押印等)
※業務比率:(1)・(2)は数件/年、(3)・(5)は日常的に発生、(4)については年度予算策定時
※オフィス構築について:パーソルグループ内にファシリティマネジメントを専門で行う会社がある為、同社の希望を正確に伝え、両社で連携をしながら業務を遂行しますが、同社のみで物件選定からオフィス開設まで実施するケースもあります。

上記はファシリティマネジメントの主なタスクとなりますが、総務担当側のサポートもしていただく可能性があります。
◎総務業務(PC・携帯・セキュリティカード等の手配業務)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ファシリティマネジメントの経験3年以上
・プロジェクトにおけるリーダーおよびPMOの経験(年数は問わない)
・顧客および社内関係者との調整業務の経験
・予算、コスト管理の経験

■研修体制/社内の雰囲気
入社後には3日程度の人事研修があり、現場配属前の準備研修もございます。現場配属後も、段階を踏んで業務を覚えていただきますのでご安心ください。また同社は特例子会社の為、社員の多くが何かしらの制約の中で働いておりますので、お互いを助け合う風土が醸成されています。社員からは、「落ち着いて和やかな雰囲気」という声をよく聞き、働きやすい環境を実感している社員が多いです。
勤務地
東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6F
勤務時間
9時~18時(コアタイム10時~15時)
※フレックス適用有
想定給与
■経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)、法人向福利厚生クラブ会員(レジャー施設・宿泊施設・スポーツクラブなど各種優待、スキルアップ・スクールの優待)、出産・育児支援制度、社員食堂・食事補助
休日・休暇
年間休日122日、週休2日制(土日・祝日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(5日間)
特別休暇 、有給休暇

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会社概要

社名
パーソルダイバース株式会社
資本金
4,500万円
従業員数
2,690名
事業内容
障害者専門の人材紹介、コンサルティング、就労移行支援、委託訓練、教育・アセスメント、公共事業受託、事務アウトソーシング
住所
1080075   東京都 港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 6F

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