株式会社SHIFT PLUS
株式会社SHIFT PLUSの求人一覧
-
BPOサービスのプロジェクトマネージャー
【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経...
※2025年中に東京都23区内に新拠点開所予定 ※新拠点稼...
※固定残業代(月20~40時間/42,000~129,000...
-
テクニカルサポート(PM候補)
【必須】 IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験...
東京拠点※2025年中に23区内に新拠点開所予定 ※新拠点...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【群馬】テクニカルサポート(PM候補)※高崎市
【必須】 IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験...
群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル 2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【高知】テクニカルサポート(PM候補)
【必須】 IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験...
〒780-0053 高知県高知市駅前町1−8 第7駅前観光...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【北海道】テクニカルサポート(プロジェクトマネージャー候補)
【必須】 IT領域での下記いずれかのご経験(1年以上) ・ITヘルプデスクやITテクニカルサポートのご経験 ・導入支援/運用/監視プロジェクト等でのご経験...
北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
-
【群馬】コンタクトセンター(スーパーバイザー)
【必須】下記いずれかのご経験がある方 ・コンタクトセンターでSV経験またはリーダー経験を有している方 ・IT関連のコールセンター/ヘルプデスクチームの管理・...
群馬県高崎市栄町4−11 原地所第2ビル 2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【北海道】BPOサービスのプロジェクトマネージャー
【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経...
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
※固定残業代(月20~40時間/42,000~129,000...
-
【高知】BPOサービスのプロジェクトマネージャー
【必須】 ■IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経...
高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
※固定残業代(月20~40時間/42,000~129,000...
会社概要
- 社名
- 株式会社SHIFT PLUS
- 従業員数
- 299名
- 事業内容
- ■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業
- 住所
- 7800053 高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル 8F