IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

富士通コミュニケーションサービス株式会社

会社概要

社名
富士通コミュニケーションサービス株式会社
年間売上

233億円(2020年度)円

従業員数
4,550名(2021年3月末現在)
【男女比】
男性38%、女性62%
【中途入社者の割合】
約9割
事業内容
富士通グループにおいて、コンタクトセンターサービスを中核とするアウトソーシングビジネスを展開している富士通コミュニケーションサービス。大手有名メーカーや外資系企業など、約400社以上のクライアントに対して最高の顧客満足を提供するトータルサービスプロバイダとして、1994年の創業以来、『富士通』のバックボーンを活かした技術力を発揮。着実に業績を拡大させています。

「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
認証免許
■労働者派遣事業「派14-301152」
■有料職業紹介事業「14-ユ-300978」
■プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(07)号)
■厚生労働省「くるみん」認定
■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定
■健康経営優良法人2021「ホワイト500」認定
■横浜健康経営認証2021「クラスAAA」に認証