株式会社インタースペース【東証スタンダード市場上場】
会社概要
- 社名
- 株式会社インタースペース【東証スタンダード市場上場】
- 年間売上
-
79億900万円 ※2024年9月末現在円
- 従業員数
-
260名(単体)414名(連結) ※2024年9月末現在
【男女比】
男性6:女性4
【中途入社者の割合】
中途8:新卒2
男女比/https://subsclamp.com/
中途入社者の割合/
- 事業内容
- ■パフォーマンスマーケティング事業
・成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」
・モバイルウィンドウ
・マーケティング「SiteLead」
成果報酬型のWeb広告を中心に展開しています。
ただ広告を表示させれば良いということではなく、広告主様やメディア様のニーズを把握し、ユーザーに商品・サービスの価値を感じてもらい「商品の購入」や「会員登録」「資料請求」といったアクションを起こしてもらうことで、利害関係者全員にWinを創出しています。
またマーケティングの支援ができるツールとして「SiteLead」の提供も行っています。
ヒートマップ分析とポップアップ機能をメインとし、Webサイトの改善までできるようなサービスを提供しています。
■メディア事業
・「ママスタ」
・「ヨガジャーナルオンライン」
・「転職派遣サーチ」
・「プロリア」
・「塾シル」
・「4MEEE」
・「4MOON」
その他、多数
日本最大級のママ育児支援サイト「ママスタ」をはじめとしたブランディングメディアや、広告事業と連携をとって運用しているパフォーマンスメディアなど、合わせて約20種類ほどのメディアを運営しています。
■海外事業
・海外向け成果報酬型広告 「ACCESSTRADE」
(拠点:インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア)
★子会社続々立ち上げ中
・株式会社ストアフロント
・4MEEE株式会社
・株式会社ユナイトプロジェクト
・株式会社N1テクノロジーズ