ネットイヤーグループ 株式会社
資本金 |
5億4,424万円 |
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従業員数 |
330人 |
平均年齢 |
36.5 |
事業内容 |
[会社概要] ネットイヤーグループは、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツール・クラウド型オフィスツールの企画販売、小売業向けO2Oアプリクラウドサービスの販売などを通じ、企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のご支援をしています。 [会社の特色] ◇体験価値のブランディングへ テクノロジーの劇的な進化によって、商品の差別化は極めて難しくなり、商品のライフサイクルはどんどん短くなっていきます。同時に、企業の顧客の嗜好は多様化し、極限まで自分本位に、わがままになっていく時代の中で、ビジネスモデルの根幹を「機能価値」から「体験価値」にシフトさせていく企業が強くなっていきます。ネットイヤーグループは、最良の顧客体験(CX・カスタマーエクスペリエンス)を描き、それをテクノロジーで実現することで、企業の顧客の体験を改善し、それによりクライアント企業のビジネスを成功に導くことをサービスにしています。 [ネットイヤーグループのビジョン] 「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと作る。ユーザーエクスペリエンスから全てが始まる。」ワクワクする体験や、嬉しいサプライズ。未来のデジタルがつくるのは、優れたモノやサービスではなく、心を満たすストーリーです。私たちはデジタルイノベーションで、カスタマーエクスペリエンスを実現していきます。 |
主要取引先 |
伊藤ハム(株)、(株)イプサ、(株)NHKエデュケーショナル、(株)NHK出版、花王(株)、KDDI(株)、コニカミノルタホールディングス(株)、サンスター(株)、(株)サンリオ、シャープ(株)、(株)ジュピターテレコム、スターバックスコーヒージャパン(株)、セコム(株)、(株)帝国ホテル、帝人ファーマ(株)、(株)ニコン、日本アムウェイ(同)、(株)日立製作所、三井不動産(株)、三菱電機(株)、三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)、(株)ユー・エス・ジェイ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)、(株)LIXIL、(株)良品計画、他(50音順) |
ホームページ |
http://www.netyear.net/ |
本社 |
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル |