IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

ウェルスパーク 株式会社

会社概要

社名
ウェルスパーク 株式会社
従業員数
50人
事業内容
WealthParkは、個人投資家向け「非流動資産の資産運用プラットフォーム」づくりにチャレンジしています。非流動資産とは、不動産・アート・未公開株等、現金化しにくい資産を指しています。現在、不動産分野を手始めに、個人投資家と不動産管理会社にアプリ・Webシステムを開発し、不動産テックプラットフォームの構築を進めています。

近年、テクノロジーの進化によって、現金・株などの流動資産の運用はかなり身近になってきたと思います。興味のある方は既に株、預金、外貨、ビットコインなどの売買・管理をアプリやWebを通して行なっているかと思います。興味のない方でも一度は目や耳にした経験があるかと思います。これらの流動資産の分野は既に大手金融機関からスタートアップまで多くの企業が参入し市場は活性化し、グローバル化しています。

私たちは現在、不動産分野を手始めに、日本だけでなく香港、台湾、中国、シンガポール、アメリカなどの個人投資家に資産管理アプリを提供しています。2016年1月にリリースし、2年で日本国内では海外投資家向けNo.1と言える資産管理プラットフォームに成長しました。「日本発」でグローバル企業と戦える資産管理サービス・プラットフォームを作りたいと考えています。
住所
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館2階