IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社grasys(グラシス)

会社概要

社名
株式会社grasys(グラシス)
従業員数
38名
男女比/https://www.grasys.io/about/
中途入社者の割合/
事業内容
<grasysで働く魅力>
◇100%受託案件
◇自社内勤務
◇エンターテインメント休暇
※趣味のための休暇を取れる制度。ゲームの発売日などで取得する社員もいます。
◇リモートワーク可能
◇フリードリンクとお菓子食べ放題
◇業績賞与あり
◇インセンティブ制度
◇アニバーサリー休暇
◇プレミアムデー(別途2ヶ月に1度付与する有給休暇を利用して、月に1度好きな日に半休を取得)
◇ハイクオリティオフィスチェア
◇年間休日120日以上
◇産前・産後・育児・介護休暇

<事業内容>
◇システム設計、システム構築、システム運用保守
パブリッククラウドを主体としたITインフラの設計・開発・構築、安定した運用を担っています。
◇案件:ゲーム等のエンタメ系・ITサービス業界など

<とことん技術に没頭できる会社>
grasys立ち上げの背景には、「外部環境に依存することなく、安心して技術に没頭できる会社を作りたい」という代表・長谷川の思いがあります。設立時はGoogle Cloudに注力していましたが、その後AWSやAzureともパートナーシップを締結し、顧客にとってより最適な提案ができる体制構築に舵を切りました。クラウドの利用形態が目まぐるしく進化する中、私たちはあらゆる技術を活用してユーザーのニーズにお応えしています。エンジニアがとことん技術に没頭し、楽しくエンジニアリングができる。それがgrasysの魅力です。
関連リンク
▼「攻めの運用」を推進する、grasysの技術力について
▼社員インタビューも掲載中!株式会社grasys採用ページ