IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

シーシーエー株式会社

会社概要

社名
シーシーエー株式会社
年間売上

2年,200万円(令和04年度9月)←1億8,200万円(令和03年度9月)円

従業員数
30名
【男女比】
男女比/概ね7:3
【中途入社者の割合】
新卒2:中途8
男女比/https://www.facebook.com/CCAenter/
事業内容
◆社員の声◆
・「人」が魅力のソフトウェア企業です!
・代表が元エンジニアなので、社員の現場での悩みや不安に対して具体的な相談ができます。
・社長と社員との距離が近いので会社がすごく明るいです。
・船澤社長と実際お話して、とてもユーモアのある人柄で「この会社で働いてみたい!」と思いました。
・シーシーエーは経験が浅い人にもチャンスを与えてくれる会社です。そしてそのチャンスをものにしようと努力するメンバーをしっかりとサポートしてくれる心強い会社です。
・大手では専任される業務となるため、自己の能力を高めることに限界があることに気づき、もっと広い視野がほしいと感じ、このシーシーエーに転職し現在に至っています。

◆代表より◆
「当社を利用して、あなたの夢を叶えてください!」
私は若い頃(業界1年未満の時)に取引先の関連会社のミスを押し付けられ、SIerのブラックリストに載せられたことがあります。そのときは、エンジニアとしての将来を断たれてしまったように感じました。しかし、陥れたのが人間ならば、救ってくれたのも人間。今の私があるのは周囲の人たちのおかげなのです。だからこそ、私自身も社員一人ひとりの力になっていこうという想いでこの会社を経営しています。あなたがもし、何かやってみたいことがあるならば、私は積極的にその夢を応援していきます!

【事業内容】
□コンピュータソフトウェアの開発・販売
□インフラストラクチャ全般の作業
□事業の合理化およびコンピュータ利用に関するコンサルタント
□前各号に付帯する一切の業務
★大手SIerから先々のプロジェクトを依頼されるほど、高い信頼を獲得しています。

労働保険派遣事業許可証 派 13-310890