IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

HENNGE株式会社

HENNGE株式会社の求人一覧

会社概要

社名
HENNGE株式会社
従業員数
181名
事業内容
企業向けのセキュリティ・クラウドサービスに特化した業界注目の独立系ベンダーです。「テクノロジーの解放で世の中を変えていく。」をビジョンに、法人向けのITプロダクトを開発、展開しています。

【事業所】
◆東京本社(渋谷区)
◆大阪オフィス
◆名古屋オフィス
◆福岡オフィス
◆台湾拠点(台北市)

【今後の展開】
~2019年2月より「HENNGE」に社名変更、「変化し続ける企業」の決意表明~
「今後も絶え間なく変化していくことの決意表明」とし、株式会社HDEからHENNGE株式会社に変更することにあたり、ドメイン/URLや製品名も全てHENNGE表記に変更しました。今後、企業として変化していきます。

≪社名変更メッセージ≫
「変化(へんげ)」とは、人や動物、あるいは神仏が、本来の姿を変えて現れることや、さまざまに姿を変えることを意味します。激動の時代、あらゆる変化(HENNKA)に挑む(CHALLENGE)人々のために、進化し続けるテクノロジーを道具に、自らそうした変化を恐れず楽しみたい。日本生まれのIT企業として、世界中をワクワクさせたい。そんな存在の象徴として「HENNGE(へんげ)」と名付けました。「HENNGE」には、変化(へんげ)、そして変化(HENNKA)、挑戦(CHALLENGE)の意味が込められています。

【働きやすい環境】
~平均残業10時間/フレックス制度あり/ジョブローテーション制度/GPTW~
◆平均残業時間は10時間です。当社ではプロセスにより行動を管理し無駄のない営業を心掛けています。プロセス管理により、効率的で生産性の高い手法で業務を行うことが出来ています。
◆クラウドサービス企業として自社の働きやすさも追及しており、フレックス制度を取り入れています。
◆個人スキルの可能性を探るためにもジョブローテーション制度を取り入れています。また、チームプレイのため相互理解と総合力強化という目的もあります。
主要取引先
・株式会社三井住友銀行
・ソニー銀行株式会社
・株式会社ファミリーマート
・三菱地所株式会社
・アサヒグループホールディングス株式会社
・日本貨物鉄道株式会社(JR貨物)
・京王電鉄株式会社
・コクヨ株式会社 など

【競合企業】
・株式会社シマンテック
・トレンドマイクロ株式会社
・マカフィー株式会社
・キャノンITソリューションズ株式会社、
・株式会社デジタルアーツ
・株式会社トランスウェア