IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社ACWEB

会社概要

社名
株式会社ACWEB
年間売上

第1期 1億 第2期 4億見込み 第3期 10億目標円

従業員数
3名
事業内容
★フレックスタイム制★年間休日120日以上★平均年齢20代

・オンサイトソリューション事業
隠れたニーズを引き出し、プロジェクトの請負を行います。コンテンツメイキングから既存サイトのパフォーマンス改善やKGIへのコンバージョン改善を行えるスペシャリストをご紹介、ボリュームに合わせて組織として体制を組みます。また、ニーズに合わせた業務力の提供についてもただのご紹介ではなく、責任を持ってマネジメント、問題解決に努めています。今回のWebディレクターはこちらの事業で募集しています。

・Web制作・開発コンサルティング事業
ハイクオリティな制作・開発を常に提供できるクリエイターを抱えており、ディレクターが綿密なお打ち合わせからご要望に基づき、より良いものにする為の提案します。ただ言われた通り制作するだけではないお客様の目的に最大限答えられる技術力を保持しており、新規・既存問わず、市場調査から、目的の設定、デザインから開発まで一貫して受けることが可能です。今回の人材コーディネーターはこちらの事業で募集しています。


・人材コンサルティング事業
長年培ってきたノウハウを基に当社の担当者が人材事業でお悩みの企業様へ目標設定、業務フローの策定や、営業手法のアドバイスなどを行ってます。人材のマネジメントやケアやクライアント側との契約管理についてフローが必要など、様々な想定される問題を一つずつクライアント先に合ったスタイルで潰して行き、事業の確立へ導きます。