CTCファーストコンタクト株式会社
CTCファーストコンタクト株式会社の求人一覧
-
テクニカルサポート・ヘルプデスク(契約社員)
【必須】 ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 【尚可】 ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ・営業事務経験 ...
駒沢本社またはクライアント先(東京23区内)
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】システムエンジニア(業務関連ツール)
【必須】 ExcelVBAを使用して、顧客向けツールの開発経験がある方 【尚可】 Access/SQLの経験がある方
東京都墨田区錦糸※クライアント先
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク(管理者候補)
【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ■上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上 【スピード感のあるキャリア形成が可能】...
大阪府内のプロジェクト先
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【大阪】ヘルプデスク・キッティング
【必須】 情シス常駐でのヘルプデスク経験 【尚可】 サーバ、ネットワーク運用の経験が1年以上
大阪府 大阪市淀川区 ※顧客先により異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
会社概要
- 社名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 従業員数
- 418名
- 事業内容
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス ■アウトバウンドサービス ■マニュアル作成サービ ■教育・研修サービス ■バックオフィスサービス
- 住所
- 1540012 世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル