株式会社EdTech RISE
株式会社EdTech RISEの求人一覧
-
スーパーバイザー(コールセンター)
【必須】 ・コールセンター運営やSVの経験 ・進捗管理・ドキュメント化の経験(スケジュール策定、課題抽出、解決策の実行、資料化など) ・自ら課題を発見し、...
東京都港区港南1-8-15 Wビル13階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【福岡:リモート】テストセンター会場責任者(スタッフ管理)
【必須】 ・Office系アプリケーション使用経験(Word/Excel/PowerPoint/Access) ・手順やルールに従って業務を行う習慣 ...
福岡(博多)を中心とした九州北部
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
運用企画担当
【必須】 ・コールセンター運営やSVの経験 ・3名以上のチームで仕事をしたご経験がある方 ・情報整理能力がある方(社内に散在する情報を的確にまとめ、整理・...
東京都港区港南1-8-15 Wビル13階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【愛知:リモート】テストセンター会場責任者(スタッフ管理)
【必須】 ・Office系アプリケーション使用経験 (Word/Excel/PowerPoint/Access) ・人を巻き込んで組織的に物事を進められる...
名古屋を中心とした東海地区(名古屋桜通/国際センター/東岡崎...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
会社概要
- 社名
- 株式会社EdTech RISE
- 従業員数
- 41名
- 事業内容
- ■CBT・テストセンター事業
- 住所
- 1080075 港区港南1丁目8番15号Wビル13階
