IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/05/02 ~2025/07/01

正社員(中途)

店長候補

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
店長候補
仕事内容
【職務概要】
将来的には店長として、大きな裁量で店舗運営をお任せいたします。
店舗の収益を上げるためにどのような目標を立て、どう実行していくか、戦略を立てていただきます。

【職務概要】
■担当地域のマーケティング戦略立案、実施
■スタッフの採用、教育
■売上管理
■電話対応(注文受注)
■調理業務、配送業務など
※ピーク帯はオペレーション中心になります。ピーク帯以外の時間でシフト作成などのマネジメント業務を行います。

【おすすめポイント】
■企業の安定性
現在、デリバリー市場は勢いよく伸びており、まさに追い風とも言える状況です。またコロナウイルスの影響下でも業績は好調!今後も店舗数の拡大を予定しています。
■裁量が大きい
調理業務などはもちろんですが、地域のマーケティング業務やスタッフの採用媒体の選定、面接、教育など大きな裁量で仕事ができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■マーケティングや店舗経営に興味がある方 
■普通自動車免許
■全国転勤が可能な方

※キャリアアップに伴う転勤あり。その際は借上社宅制度で引っ越し費用・仲介手数料・敷金・礼金は会社負担。家賃手当もあります。
※入社後2ヶ月間は東京での研修があります。研修中は同社のマンションに住むことができます。水道光熱費は同社負担です。
勤務地
東京都 (※配属は適性と採用状況に応じて決定)
勤務時間
シフト制(9時00分~22時00分の間で8時間勤務)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
店長手当(15,000円)、交通費支給(5万円まで)、持株会制度、借上社宅制度(例:東京23区内、月4万円、※配属確定後)、引っ越し費用負担(運搬費用、仲介手数料、敷金、礼金)、保養所(健康保険組合)
休日・休暇
【年間休日112日】完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(初年度10日)夏季休暇(4日間)、冬季休暇(4日間)、育児・介護休暇、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス
資本金
9億7138万(2018年3月31日)円
従業員数
正社員354名(2024年3月31日)
事業内容
■フードデリバリー事業の運営およびフランチャイズチェーン店の加盟募集、指導業務
住所
1080073   東京都 港区三田3-5-27住友不動産三田ツインビル西館18F

ご応募はこちらから

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報