IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社寺本鉄工の求人情報

掲載期間:
2024/04/14 ~2024/06/16

正社員(中途)

【福井】電気設計

株式会社寺本鉄工

募集要項

募集職種
【福井】電気設計
仕事内容
【職務概要】
機械製作業務における電気設計をお任せします。

【職務詳細】
製品の仕上がりを左右する重要な業務です。

◎同社は主に、企業の製造ラインを支える
 自動機や専用機の設計を手掛けており、様々な分野で実績があります。

◎同社の強みは、精密な機械を設計から加工/組立/電気まで
 一貫して行える製造体制にあります。
 これにより工程が組みやすく、外注による時間や予算のロスを低減。
 各部門が高い水準の技術を発揮することで、
 良いものを安く、短納期で納入できる製造ノウハウを確立しています。

《職場の魅力》 
 自動車や電子部品、半導体など日本を代表するトップクラス企業の
 仕事が多く、最先端かつ多分野のモノづくりに関わることができます。
 様々な分野の最先端技術が蓄積される中、
 一流の技術を身につけた職人に囲まれているため、
 経験者でさらなるスキルアップしたい方にとってやりがいのある職場です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
電気設計経験(ソフトプログラム)及び電気配線経験

◎技能向上のため、国家資格の取得を支援。手当の支給もあります。


~中途入社者の声~
お客様がほとんど一部上場クラスの大手であることで安定していて、転勤がないことが魅力です。また、小さい会社ながら技術はかなり高く、設計/加工/組立/電気のすべてを学べる環境にあり、そのすべての部署を間近で見られるためスキルアップが図りやすいと感じ、ここを選びました。やっとやりがいのある仕事を見つけられたので、毎日楽しく仕事をしています。
勤務地
【北陸】福井県 福井市
勤務時間
08:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/退職金制度(勤続3年以上)/慰安旅行/忘年会/制服貸与/皆勤手当5,000円/遅刻・早引無手当2,000円/家族手当(扶養配偶者5,000円、子供1人につき3,000円)/シニアエンジニア手当20,000円(スキルマップの水準のクリアや社内規定を守っているかで評価されます)
休日・休暇
土曜日(第2・第4のみ)、日曜、祝日、有給休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社寺本鉄工
資本金
1,000万円
従業員数
35名
事業内容
高精度を要する様々な分野・業種の機械製作・組立
住所
9188176   福井県 福井県福井市三十八社町32-19-31

ご応募はこちらから

株式会社寺本鉄工のその他募集職種

この求人と似た求人情報