IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大屋の求人情報

掲載期間:
2024/03/30 ~2024/06/01

正社員(中途)

【高知】店舗運営スタッフ

株式会社大屋

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【高知】店舗運営スタッフ
仕事内容
【職務概要】
ドラッグストアmacの店舗運営全般、レジ、接客、商品の補充、清掃、数値管理、人材管理など。毎月月末に翌月の指示書が出るので、指示書に従って商品の入れ替えや品出しをしていただきます。

【職務詳細】
■店舗運営スタッフとして、レジや接客、商品補充や陳列、
 清掃、開店の準備等の基本業務を担当します。
■店舗運営の一連を把握した後、自身の発想を取り入れた品揃えや陳列、
 POP作り等、様々な工夫・改善にも取り組んでいただけます。
■研修制度も充実していますので、異業種出身(ドラッグストアや
 小売業が未経験)の方でも安心して仕事を学べます。

【職場の雰囲気】
横のつながりが強く、スタッフ同士が助け合いながら働いています!「先輩やメンバーに恵まれた!」というスタッフも多いです!

【現場の声】
仕事のスキルアップにも繋げたいと思い、『登録販売者』の資格も取得しました。
現場での仕事を覚えながら資格の勉強をする時間を持つことは、大変なことでもありましたが、自分自身の自信にも繋がったと思います。将来はバイヤーや店長としてのキャリアアップを目指していく予定です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかの資格/経験
・登録販売者の資格
・小売業・サービス業での経験

【尚可】
・ドラッグストアでの就業経験

小売業に限らず、サービス・外食・アミューズメント業界の出身者も
多数活躍しています。
ドラッグストアで働いたことがある方や登録販売者の資格を
お持ちの方は、即戦力として特に歓迎させていただきます!
勤務地
高知市、もしくは四万十市のドラッグストアmac店舗
勤務時間
8時00分~0時00分(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限1万5千円まで)、産休・育休、社宅補助、引っ越し代負担(引っ越しが必要な場合)、職務手当(3万5千~4万円)
休日・休暇
【年間休日108日】(シフト制)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高40日※年間5日以上は取得していただきます。)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大屋
資本金
5000万円
従業員数
1,223名
事業内容
ドラッグストア(mac)、映像・音楽のレンタル及び販売(TSUTAYA)の経営
住所
7930062   愛媛県 西条市西田甲590番地2

ご応募はこちらから

株式会社大屋のその他募集職種

この求人と似た求人情報