IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

富士電通株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/04 ~2024/06/06

正社員(中途)

【鹿児島】施工管理

富士電通株式会社

募集要項

募集職種
【鹿児島】施工管理
仕事内容
【職務概要】
同社の電気通信工事の施工管理を担当していただきます。

【職務詳細】
現場での工事管理だけでなく、社内でのマネジメントにも関わる管理職の仕事です。これまで積み上げてきた現場での経験を活かしながら、リーダーとしての統率力を身につけることができるので、更なるスキルアップを図りたい方にはピッタリの仕事です。全体をひとつにまとめる責任とやりがいを感じながら働くことができます。
大きな現場に携われることも魅力のひとつです。長く腰を据えて働ける環境なので、年齢を重ねても現場に立てる安心感のある会社です。資格と経験を活かし、70歳でも働いているスタッフもいるなど、活躍する社員のバックアップ体制を整えています。
スケジュール管理をきちんと行い、先を見通した作業工程を組んでいきます。工事は段取りが7割です。入念に事前準備を行うことが安全にもつながり、お客様の信頼にもつながっていきます。

【顧客】
主に県内の官公庁、銀行、病院がメインです。
官公庁向けの販売がメインなので業績が安定している事が強みの1つです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・工事担当者(AI/DO総合種)

【尚可】
・監理技術者資格(電気通信)
・電気通信工事の施工管理経験10年以上
・電気工事施工管理技士資格
・第1種電気工事士資格
・第2種電気工事士資格
・第3種電気工事士資格

◇こんな方におすすめ
・電気通信工事の施工管理の経験を活かしたい方
勤務地
鹿児島県鹿児島市易居町1-33
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金:勤続5年以上、定年60歳・再雇用65歳まで、家族手当、個人パソコン購入時費用の一部補助
休日・休暇
年間休日122日(土曜、日曜、祝日)、夏期休暇3日、年末年始休暇6日、有給休暇10日~20日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
富士電通株式会社
資本金
2,000万円
従業員数
34名
事業内容
通信機器・OA機器・コンピュータ及び周辺機器の販売・工事・保守、上記機器のサプライ品及び什器・備品の販売、システム設計・ソフトウェア開発及びコンサルティング操作指導
住所
8920815   鹿児島県 鹿児島県鹿児島市易居町1-33

ご応募はこちらから

富士電通株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報