IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

医療法人財団 東友会の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

臨床検査技師

医療法人財団 東友会

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
臨床検査技師
仕事内容
【職務概要】
同会にて臨床検査技師の業務をお任せします。

【職務詳細】
企業様の健康診断にて、検診業務を行って頂きます。
基本的には、営業と連携を行い、顧客に合った検診を考案していただきます。
希望される方には顧客に直接ヒアリングを行い、検診内容を選定するといった営業と兼務して業務を進めて頂くことも可能です。

【同会の魅力】
▽残業時間月20時間以内
同会では勤怠は自己申請制で行っております。残業するには事前申請が必要で、明確な理由と上司からの承認が必要になります。繁忙期(4月5月6月10月11月)の残業時間は、月平均30時間ほど発生する可能性はありますが、社員のことを第一に考え、残業はあまりさせないように、管理を徹底しております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・臨床検査技師の資格をお持ちの方

【組織構成】
全体で約30名ほど社員が在席しております。
そのうち臨床検査技師2名、歯科衛生1名、医師が1名おります。
部署は3つに分かれており、検診部門、業務システム部門、事務部門となります。検診部門の中に、法人営業担当と、検診を行う方が在席しており、業務システム部門には医師と看護師と臨床検査技師が在席しております。
平均年齢は30代後半であり、中途採用の方とプロパーの方は半々ぐらいの割合です。また、女性が多数活躍されており、男性と女性の割合は5:5の割合で在籍されております。
勤務地
【関東】東京都 渋谷区(富ケ谷2-8-1)
勤務時間
9時00分~17時00分
※繁忙期である4月、5月、6月、10月、11月は9時00分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当、社会保険完備、退職金制度、OJT教育制度
休日・休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、年間休日112日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
医療法人財団 東友会
資本金
‐円
従業員数
30名
事業内容
巡回健診の専門医療機関
住所
1510063   東京都 渋谷区富ケ谷2-8-1

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報