IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日鉄コミュニティの求人情報

掲載期間:
2024/02/27 ~2024/04/27

正社員(中途)

マンション管理

株式会社日鉄コミュニティ

募集要項

募集職種
マンション管理
仕事内容
【職務概要】
マンション管理フロントスタッフとして、マンション管理業務全般に携わります。担当する物件は1人8件程度です。(業界平均10~15件程度)

【職務詳細】
・マンション管理組合に対し、維持管理や理事会の運営サポート、組合会計の報告等を行います。具体的には管理物件の巡回を定期的に行い、不備があれば修復・修繕計画の企画・提案を行う他、管理員の労務管理や指導等も行います。
・定期的に行われる理事会や毎年開催される総会に参加し、企画の提案や報告を行います。居住者の方々の意見を知る機会もあり、得た情報を基に住環境のサポートに活かします。
・入社後は会社概要、各部署の業務内容の研修を受け、その後はOJTで業務を習得していきます。わからないことがあれば、気軽に社員に質問できる環境があります。約2ヶ月程度で、一通りの流れを理解し、徐々に業務を担当していきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マンション管理のご経験
・管理業務主任者資格
・PCスキル(Excel、Word)

【尚可】
分譲マンションの設備点検業務の経験
宅地建物取引士
勤務地
【関東】東京都 千代田区岩本町3-2-4 岩本町ビル
勤務時間
9時00分~17時30分 (所定労働時間:7時間40分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度(勤続3年以上の方が対象)、役職手当、財形貯蓄制度、資格取得支援制度(資格取得費用や奨励金を支給)、福利厚生サービス契約(宿泊施設、グルメ、チケットなどを優待価格で利用可能です。さまざまな企画、特典が利用できます。)
休日・休暇
週休2日制(水曜、日曜、祝日※顧客の事情により休日出勤が発生した場合は代休取得可)、有給休暇10日~20日、年間休日121日、年末年始、慶弔休暇、介護・育児休暇(男女ともに取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日鉄コミュニティ
資本金
1億円
従業員数
1,104名(2021年2月1日現在 パート・アルバイト含む)
事業内容
■マンション各種施設の管理・運営に関する業務■ビル各種施設の管理・運営に関する業務■建築物の設計・監理・施工・工事に関する業務■不動産の取引に関する業務
住所
1010032   東京都 千代田区岩本町3-2-4

ご応募はこちらから

株式会社日鉄コミュニティのその他募集職種

この求人と似た求人情報