IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ヴィスの求人情報

掲載期間:
2025/04/09 ~2025/06/08

正社員(中途)

【東京:リモート】空間デザイナー(オフィス/経験者)

株式会社ヴィス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】空間デザイナー(オフィス/経験者)
仕事内容
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●安定基盤:東証スタンダード市場上場の安定基盤◎
●働き方:柔軟な働き方が可能!フレックス/在宅/副業OK
●社風:「働く人々を幸せに」のスローガンを掲げています。
これは取引先のオフィス空間を良くするという意味と社内で働く人も幸せにという2点の意味が込められています。
==============================
【職務概要】
ワークプレイスの空間デザインをお任せします。

【職務詳細】
・プロジェクトマネージャーと共に、クライアント先へ訪問ヒアリング
・設計
・着工時のチェック
・完成後のフォロー
オフィス完成までエンドユーザー様と直接お打合せを行い、全行程に携わります。

担当案件は月に3~5件。一つのプロジェクト期間は平均2~3か月です。デザインは規模に応じて個人または3人程度のチームで取り組んで進めます。オフィスデザインの経験や業界は不問です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】   
●オフィス内装設計経験のある方

ーーー★ポジションの魅力★ーーー
・プロジェクトマネージャー(営業職)や施工管理担当が、お客様との折衝や工事の段取りを行うため、設計業務に注力できる環境。
・プレゼン受注率が73%とオフィス分野では圧倒的なため、様々な案件に携われるチャンスがあります。
・デザイナー職としては珍しい賞与制度を導入しており、関わった案件の利益の一部を賞与として反映しています。
・地域やオフィスの規模、企業の求めるデザインなどを加味して手を挙げて担当することも可能です。
勤務地
東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング17F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム9時00分~17時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、資格取得支援制度、皆勤手当、出張手当、朝活手当、家族手当、時間外勤務手当、社外研修、保養所あり、ベストオフィス大賞、PM MVP、チーム福利厚生制度、社内部活動、ノー残業デー制度、従業員持株会制度、バースデイフラワー制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児・介護休暇(取得実績有り)、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、出産立会休暇、妊娠時特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ヴィス
資本金
5億1,536万円
従業員数
266名
事業内容
■商空間・オフィス空間のプランニング・設計・ディスプレイ ■グラフィックデザイン・クリエイティブDTP・セールスプロモーション ■WEBソリューションプロデュース ■CIコンサルティング・VIコンサルティング ■リーシングコンサルティング
住所
1050011   東京都 港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F

ご応募はこちらから

株式会社ヴィスのその他募集職種

この求人と似た求人情報