IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジョイワンの求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/28

正社員(中途)

【岡山】店舗運営マネージャー候補

株式会社ジョイワン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【岡山】店舗運営マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
飲食店を複数経営する同社にて、店舗運営マネージャー候補として様々な経営関連業務に取り組んでいただきます。
【職務詳細】
店舗間の関係構築を促進したり、店舗スタッフのマンパワー強化や効率的な人員配置などによって経費を削減し、結果として一人ひとり、1店舗ごとの生産性を上げられれることができれば、売上高に直結することがなくても問題ありません。最大ミッションはサービス・料理の質、お客様が満足できる環境で生産性を上げることです。また、リーダーの在り方は様々です。数字に得意な人はデータから導く運営、エナジャイズが得意であれば、スタッフを鼓舞して円滑な店舗運営など、あなたの「得意」を活かせる場であることを期待しています。
※経験に応じてポジションは相談可能です。(副店長~エリア統括マネージャー、子会社役員など)
【具体的な業務】
・新規店舗立上げの際は市場リサーチ、開店に絡む一連の手続き/交渉、店舗スタッフへの指導/対応など、社長の補佐を務めていただきます。
・経営戦略関連の業務がメインとなるため、営業データの数字管理や数字分析にも取り組んでいただきます。売上管理や売上分析については、業務を通して少しずつ覚えていただくので、未経験の方も安心してスタートできます。
※入社後は店舗からの配属になります。店舗の現場から経験を積む事ができる為、会社の事を知らない方でも安心して就業いただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・店舗統括のご経験やマネジメント経験をお持ちの方。
◎ご経験やスキルに応じて役割をお任せいたしますので、上記ご経験のなかで、なにか一つ強みをお持ちであれば構いません。

~魅力~
【社員想いの社長がいます!】
同社の社長は、「会社は家族のような関係性、上下関係は親子のような関係性」を目指し、社員の成長を第一に考えた経営を大切にしています。この結果、勤続年数10年以上の社員が半分以上おり、積極的な店舗展開を実現できています。

【評価】
裁量権が大きい分、担当する店舗の売り上げに応じてボーナスを支給しています。100万円以上支給の実績もあります。成果を給与として還元する仕組みが整っています。
勤務地
【中国】岡山県 岡山市(北区本町10-22 本町ビル2F)
勤務時間
15:00~0:00 (所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金、制服貸与、食事付、資格取得制度、社内研修、スキルアップ研修、県外視察
休日・休暇
週休2日制、休日日数104日、夏季、GW休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジョイワン
資本金
10百万円
従業員数
約80名(社員20名、PA60名)
事業内容
飲食店経営、FC開発・展開、食材開発・販売、飲食店コンサルティング
住所
7000901   岡山県 岡山市北区本町10-22

ご応募はこちらから

株式会社ジョイワンのその他募集職種

この求人と似た求人情報