IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ジェイレックス・コーポレーション株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/27

正社員(中途)

マンション管理

ジェイレックス・コーポレーション株式会社

募集要項

募集職種
マンション管理
仕事内容
【職務概要】
ファミリーマンションやワンルームマンションにおける
・新規受託営業業務やフロント業務
・新規管理獲得の為の営業活動を行って頂きます。

※また、一部フロント業務や管理組合の運営サポート業務をお任せします。まずは既存のマンション管理業務を行っていただき、慣れてきた段階で新規のマンション管理業務をお任せする予定です。チームのメンバーと情報を共有し、協力し合いながら業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・管理組合に向けた管理受託営業(新規/リプレイス)
・管理組合の立ち上げ:理事選出や管理規約の作成など
・管理組合の運営サポート:定例理事会の実施、議事録の作成、各種課題解決など

■特徴
不動産情報の入手と販売にAIやRPAを活用、スタッフの育成にはeラーニングシステムを導入し、業務の効率化を実現しています。また、ITを活用した不動産サービスの提供にも取り組んでおり、開発するマンションへのIoT機器の積極的な導入により、入居者のニーズに応えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マンション管理受託営業業務/マンション管理業務の経験がある方

【尚可】
・管理組合を立ち上げた経験がある方
・管理業務主任者の資格をお持ちの方


【同社の強み】
同社はマンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を展開。提案力に基づくコンサルティング業務にも力を入れている同社。空き家や空室問題をはじめとした顧客の様々な悩みを解決する専門スタッフや有資格者についても多数、擁しています。
勤務地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
勤務時間
9時40分~18時50分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限月30,000円)、時間外手当、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)、資格手当(5,000円~30,000円/月)、ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入、社宅制度(半額負担/社内規定あり)※23区内限定 等
休日・休暇
年間休日120日、週休2日(基本土日祝休み※年数回、土曜出勤有り)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
資本金
4億8,588万円
従業員数
60名
事業内容
■マンションの企画開発 ■収益不動産の管理運営 ■ITを活用した不動産サービス
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト16階

ご応募はこちらから

ジェイレックス・コーポレーション株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報