IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社妹尾モータースの求人情報

掲載期間:
2024/04/10 ~2024/06/12

正社員(中途)

【広島】自動車整備士

株式会社妹尾モータース

募集要項

募集職種
【広島】自動車整備士
仕事内容
【職務概要】
特装車(主にタンクローリー・クレーン車・ごみ収集車・大型トラック等)の点検・整備、特装車の整備・架装、車体整備をご担当いただきます。

【入社後の流れ】
入社後は経験に応じて、特装車の車検整備や点検を担当いただきます。
これまでご経験のない車両や項目などについてはベテラン整備士がお教えしますのでご安心ください。
作業はチームで行います。1台1台を仕上げるためにチームで協力しつつ、自身の技術力アップに向けて切磋琢磨しながら作業していただける環境です。

【同社の特徴】
国内大手の特装車メーカーのサービス工場にも指定されており、継続して整備や点検の案件があります。
他ではできない車両(特装車)の整備や点検をおこなうことで、顧客との信頼関係を築きながら、社員にとっても多くの経験を積むことで働きながら技術力UPしていくことを大切にしています。
また、お客様が法人であり点検・整備の日程に余裕を持たせられること、チーム制で作業時間を調整しながら1台1台を丁寧に仕上げていくことから、残業時間も年々減少傾向になっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車第一種免許をお持ちの方
・整備の実務経験をお持ちの方(乗用車可)

【尚可】
・自動車整備士資格をお持ちの方
・整備工場での整備経験をお持ちの方

【☆おすすめポイント☆】
資格取得に向けて会社を上げて支援しています。
資格取得に必要な費用の負担だけではなく、実際の試験日や講習日は出勤扱いとし、集中して資格取得に取り組めます。
整備士3級取得に1年、2級取得に3年の実務経験が必要となりますが、同社で実務経験を積みながら試験に向けて準備ができますので、将来的に手に職をつけたいとお考えの方には最適な環境です。
勤務地
広島県広島市西区商工センター8-10-7
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、資格取得制度
休日・休暇
週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数95日、日曜・祝日・第2土曜日、その他月1で土曜休み、年末年始休暇、夏季休暇、GW

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社妹尾モータース
資本金
2,000万円
従業員数
40人
事業内容
自動車整備・車検・板金・塗装
住所
7330833   広島県 広島市西区商工センター8丁目10番7号

ご応募はこちらから

株式会社妹尾モータースのその他募集職種

この求人と似た求人情報