IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

CMC株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/08 ~2024/05/07

契約社員

【三重】保険営業

CMC株式会社

募集要項

募集職種
【三重】保険営業
仕事内容
【職務概要】
同社にて法人向け保険営業及び保全をお任せ致します。

【職務詳細】
新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。
損害保険と生命保険の案件割合はおおよそ8:2で、1つの案件に対して1~3名で対応します。お任せするのは、法人のお客様への提案を通したリスクコンサルティング全般です。お客様へのヒアリングからリスクを顕在化し、リスクマップ作成によりリスクの可視化をします。
その後、社内で協議を重ね、お客様に最善策を提案しています。営業スタイルとしては、既存のお客様に保険の見直しや追加のご提案を行いながら、新規の開拓もお任せする形です。1人当たり10件~20件/月の案件を担当しております。

【業務の特徴】
同社は単に”保険商品を売る”のではなく、”危機管理のコンサルティング”をすることを大切にしており、数字に追われた営業ではなく、お客様に向き合い、最適な提案をすることが可能です。そのため、あえて個人ノルマも設けておらず、顧客志向の営業が可能な環境です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・損害保険商材の法人営業経験
・生命保険商材の法人営業経験


※同社では正社員登用を前提に契約社員としてご入社いただいております。

【働き方】
年間休日132日/月平均残業20時間以内とワークライフバランスを保って働いていただけます。この背景には、代表は以前ハードワークな会社に勤めていた経験があり、社員に同じ思いをさせたくないと考えて労働環境の整備に力を入れているというものがあります。
勤務地
三重県四日市市諏訪栄町4-10 アピカビル3階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限2万円/月)、健康支援制度、各種保険完備、残業手当
休日・休暇
年間休日132日、有給休暇5日~10日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、土日祝で挟まれた平日は休み

ご応募はこちらから

会社概要

社名
CMC株式会社
資本金
1000万円
従業員数
8名
事業内容
損害保険代理店、生命保険代理店、西日本自動車共済代理所、少額短期保険代理店、M&Aサポート、危機管理対策サポート
住所
5500005   大阪府 大阪市西区西本町1-2-1 AXIS本町ビル6F

ご応募はこちらから

CMC株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報