IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ライト電業株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/25

正社員(中途)

【香川】生産技術

ライト電業株式会社

募集要項

募集職種
【香川】生産技術
仕事内容
【職務概要】
生産設備の省力化・省エネ化など、設備に最適なシステムの構築・提案をご担当いただきます。

【職務詳細】
・生産設備の装置設計からプラント設計
・工場内の自動化や各種検査の制御
・工場全体の省エネ、エネルギー対策
・製造ラインから工場全体の情報管理 等

【企業情報】
製造現場の合理化・最適化を徹底的にサポートするために、制御機器を中心にあらゆる機器・機能部品を、専門メーカーと構築した信頼のネットワークを活用し迅速に提供しています。また、生産システムに留まらず、Web技術を活用したネットワークなど、多彩な提案能力を発揮しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
生産設備の設計・開発経験

■研修
スキルアップのための研修などは同業他社よりも多く行っています。
同社の考えとして人財に対する投資は惜しまない方針です。

【おすすめポイント!】
★製造メーカーは生産する製品に応じて、設備も大きく異なります。「モノづくり」産業の様々な環境整備に関わることで、技術者として独自の技術を身につけると同時に、様々な業界の知見も備わります。
★また、社内に在籍している40名の技術スタッフから、これまでの経験や新たな技術等を学ぶことで、様々な刺激を受けながら成長できます。
★資格を活かし、スキルを磨きながら、産業界の発展に貢献して下さい。
勤務地
香川県高松市朝日新町29-23
勤務時間
8時30分~17時15分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形、2年に一度海外慰安旅行、勤続5年毎に表彰と記念品等
休日・休暇
年間115日(土曜日曜祝日)、夏期休暇4日、年末年始休暇6日、有給休暇※入社半年経過時点10日、最高付与日数40日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ライト電業株式会社
資本金
4,500万円
従業員数
221名
事業内容
FA化(工場の自動化)の提案、制御機器の提案・販売
住所
7028027   岡山県 岡山市南区芳泉2丁目2-32

ご応募はこちらから

ライト電業株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報