IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミナン(旧:有限会社御南塗装工業)の求人情報

掲載期間:
2024/03/04 ~2024/05/03

正社員(中途)

【岡山】工務担当

株式会社ミナン(旧:有限会社御南塗装工業)

募集要項

募集職種
【岡山】工務担当
仕事内容
【職務概要】
同社の工務担当として主にリフォーム工事の現場管理やお客様へのフォローをお任せします。
実際の工事作業は別担当が行いますが、その調整や指示を行う業務となります。

【職務詳細】
・必要な資材の発注
・工事を行う協力業者や社内担当との調整
・お客様のお宅で現場確認、着工時の挨拶など

【評価ポイント】
お客様からクレームなくスムーズに業務を行うこと、予算を適正に管理すること、協力業者との調整をしっかり行うことが評価に繋がります。

【同社の特徴】
~「人」にこだわり・「人」を育てる会社がここにある。~

同社が販売しているのは、人生で一番高い買い物である「住宅」です。
これを売る為には「人」が重要だと思っています。
だからこそ、同社は「人」にこだわり、「人」を育てる環境を大切にしています。
そこで働くことで自分を高めて、人生を豊かにしてもらうお手伝いをしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許をお持ちの方

※下記業界でいずれかのご経験がある方※
・住宅・リフォーム業界にて現場管理の経験がある方
・建築施工管理の経験がある方

【社内の雰囲気】
基本的には和気あいあいとしながらも、お客様の満足に対してはとことんこだわります。見て覚えるという職人の世界ではなく、店長を中心に誰かが困った時はみんなで考えてみんなでカバーしあう雰囲気です。未経験で入社した女性社員も1から覚えています。社長の人柄も魅力です。働きやすい雰囲気は社長の理念から来ています。ワンフロアで社長も働いているので、気軽に相談ができます。
勤務地
〒700-0975 
岡山県岡山市北区今7丁目22-22
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
誕生日会、ゴルフ大会、ランチミーティング
休日・休暇
年間休日84日、水曜日が定休日、シフト制、有給休暇(入社半年経過後10日~)、週休2日制

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ミナン(旧:有限会社御南塗装工業)
資本金
300万円
従業員数
9名
事業内容
塗装工事業・防水工事業・増改築及びリフォーム事業
住所
7000975   岡山県 岡山市北区今7丁目22-22

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報