IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SHODA株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/24 ~2024/05/26

正社員(中途)

【静岡】サービスエンジニア

SHODA株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【静岡】サービスエンジニア
仕事内容
【職務概要】
サービスエンジニアとして、工作機械の納入、調整、修理対応を行います。

【職務詳細】
■現状は、物件毎に担当者を割り当てた作業体制となっています。
■1物件の納入は準備、試運転、点検などで1週間位となります。
■出張について:
3日程度の修理・改造工事が月に3~4回程度(2週間程度)発生します。
海外出張の場合2週間程度となることはありますが、
会社全体で年間4回程度(2~3人)です。

~教育制度~
3ヶ月間浜松で製造の組み立てや電気配線等を学び、その後3ヶ月間
サービスエンジニアとして現場で学ぶことを基本とします。
個人のスキルによって教育方法は変化しますので、業界未経験の方でも
安心して働くことができます。
個人のスキルにより研修期間が変化することがあります。

~同社の特徴~
同社は新しい商品を毎年開発しており、標準機である程度の分野がカバーできるよう日々開発に力を入れています。また、国内のみならず海外展開も積極的に行うことで売上数字を伸ばしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・機械に抵抗のない方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※工業高校卒業・機械いじり等の経験がある方を歓迎します!
・電気の知識

【尚可】
・機械の保全経験
・サービスエンジニア経験

~働き方~
計画してから行動を基本としているため、業務時間外の急な呼び出しは基本的にありません。稀に緊急対応するケースはあるため、その場合は上司からの電話により指示が入ります。残業時間は月30時間程で、15分単位での行動計画管理を各自で実施しているため大幅に増えることはありません。
勤務地
静岡県浜松市北区新都田1-9-2
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金制度(勤続3年以上・定年60歳)、役職手当、職務手当 等
休日・休暇
【年間休日118日】週休2日制、有給休暇10日~20日(初年度10日※6ヶ月勤務後)、夏期・年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SHODA株式会社
資本金
6,000万円
従業員数
73名
事業内容
精密産業機械製造販売
住所
4312103   静岡県 静岡県浜松市新都田1-9-2

ご応募はこちらから

SHODA株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報