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情報提供元:株式会社ワークポート

有限会社建隆マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/30 ~2024/06/01

正社員(中途)

【兵庫】経理スタッフ

有限会社建隆マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【兵庫】経理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社経理部にて、下記業務を担当いただきます。

【職務詳細】
日次:伝票起票、仕訳入力、データ入力
月次:試算表(T/B)作成、収支報告書作成、勘定科目照合
年次:貸借対照表、PL、CF計算書作成
※上記以外にも、これまでのご経験やスキルに合わせて、資金調達や予算管理等の財務分野も担当していただきます。各部署とコミュニケーションをとり、円滑に業務を行いつつ、書類整理やファイリング等も、丁寧かつ積極的に取り組んでいただきます。
※過去には、税理士事務所出身者や不動産会社での経理事務経験者が入社し、活躍しています!

【おすすめポイント】
■福利厚生充実!長期的に働ける環境が整っています!
■多くのことを学べる機会があります!「こうした方がいい」という意見を柔軟に取り入れる会社です!
■貿易業や不動産業、製造業に至るまで、幅広い事業展開を行っているグループです!そのため、多くのシナジーを生み出すことが可能です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■日商簿記2級以上の資格保有
上記に加えて、下記いずれかの経験をお持ちの方
■税理士事務所での勤務経験(5年以上)
■事業会社での経理業務経験(5年以上)

【尚可】
■不動産業界またはサービス業界での経理業務経験

【同社の取り組み】
永年勤続表彰式や各種研修だけでなく、グループ社員が集まり、横断的な情報交換が可能な豊稔会やえがお塾を開催し、グループ全体の交流を図っています。
勤務地
兵庫県神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額)、住居手当(グループ保有の物件であれば、家賃3割引きで入居可)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、資格補助制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数120日、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇

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会社概要

社名
有限会社建隆マネジメント
資本金
800万円
従業員数
51名(グループ社員数 305名)
事業内容
不動産開発及び運用/自社所有の不動産(住居、オフィスビル、商業施設、駐車場等)のテナント誘致と管理やメンテナンス及び不動産仲介業務全般/新築、改修の企画、設計
住所
6500024   兵庫県 神戸市中央区海岸通6 建隆ビル2F

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