IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

相互建設株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/13

正社員(中途)

施工管理(新築・修繕・改修・解体)

相互建設株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
施工管理(新築・修繕・改修・解体)
仕事内容
【職務概要】
ガソリンスタンドを中心とした、新設・リニューアル・改造工事の現場責任者として建築・土木工事全般の施工管理を行っていただきます。

【職務詳細】
・現場巡視:作業計画や作業手順、ミーティングで指示されたことを確実に行っているかチェックします。
・下請け業者の選定・手配:案件の規模、納期に合わせて適切な下請け業者の選定を行います。
・作業員の安全管理、工事の進捗管理:直受け案件が多数なので、具体的な納期打ち合わせ等は依頼元の企業と行っていただきます。

<担当エリア>
首都圏の案件がメインになります。直行直帰がベースであり、宿泊を伴う出張はほぼございません。

<施工期間>
基本的には一つの案件が2~3ヶ月程度で完了します。約10~20人くらいの職人さんをまとめ、納期に間に合うような工程管理を行います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建築、土木の施工管理経験
・普通自動車免許
【尚可】
・建築、土木の施工管理技士の資格をお持ちの方

※同社の将来を担う主軸メンバーとしての採用
これから資格取得を目指していきたい、資格を取得して働いていきたいと考えている方も歓迎です。

【同社の魅力】
・インフラ施設の建築工事に特化した安定基盤
誰もが知っている大手石油メーカーと直接取引をしている同社はガソリンスタンドに特化した建築工事業を行なっています。
勤務地
東京都台東区浅草5-3-15
勤務時間
8:00~17:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(実費支給)、退職金制度(定年:60歳)
休日・休暇
年間休日119日、週休2日制、有給休暇10日~20日、案件の進捗状況により、時間外労働として、土曜日出勤の可能性がございます。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
相互建設株式会社
資本金
3000万円
従業員数
15名
事業内容
建築・土木工事一式、ガソリンスタンド、危険物貯蔵所 工事全般、ガス施設工事全般、ロードサイド店舗、倉庫工事全般、太陽光発電所のO&M業務
住所
1110032   東京都 台東区浅草5-3-15

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報