IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジェイウッドの求人情報

掲載期間:
2024/03/03 ~2024/05/05

正社員(中途)

【福島】施工管理

株式会社ジェイウッド

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【福島】施工管理
仕事内容
【職務概要】
同社ブランドの注文住宅の施工現場において、 資材手配、スケジュール管理、品質管理等の現場監督を行っています。

【職務詳細】
同社の家は基本的には自由設計なので、いわゆる「規格」「サンプル」はありません。 お客様とコミュニケーションを取りながらご要望をうかがい、内部的にはインテリアコーディネーターや大工、職人さんと連携を取りつつ、 自然素材を生かした世界に一つだけの家を形にしていくのが仕事です。
幾つもの工程を経て一棟が完成するまでに数ヶ月の時間を要する場合もあります。

【同社の魅力】
同社の家は基本的には注文住宅なのでゼロからのスタートです。打ち合わせを重ねお客様の憧れやイメージしているマイホームを形にしていくのですが、長く住み続けていただくためのシンプルなデザインや自然素材を使った心地いい空間づくりを一人でも多くの方にご理解いただけるようにお話を進めていきます。
お話だけでは伝わりづらいところを、ツアーやイベントを企画して、実際に同社が関わった家を見に行ったり、同社を利用して家を建てた方から実際に話を聞いたりして、今後の参考になるようにイベントを企画しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・建築施工管理経験のある方(目安5年以上)

【尚可】
・2級建築士または2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方

【歓迎】
・スキルを活かしたい
・きっちりと休みが欲しい
同社は上記に当てはまる方を歓迎します。
勤務地
福島県郡山市南一丁目66
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
物件手当、営業手当、職務手当、資格手当、通勤手当、ガソリン手当、ウォーターサーバー完備
休日・休暇
【年間休日110日】日祝休み、その他シフトで月に8~10日程度休み有、夏季休暇、年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休実績あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジェイウッド
資本金
1億円
従業員数
130名
事業内容
企画及び運営、住宅設計・施工・販売、不動産の販売・仲介、花水木カフェの運営
住所
9813137   宮城県 仙台市泉区大沢3丁目4-1 (ハウジングカフェ仙台内)

ご応募はこちらから

株式会社ジェイウッドのその他募集職種

この求人と似た求人情報