IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社みうら【山口本社】の求人情報

掲載期間:
2024/03/28 ~2024/05/30

正社員(中途)

【山口】総務事務

株式会社みうら【山口本社】

募集要項

募集職種
【山口】総務事務
仕事内容
【職務概要】
住宅構造躯体事業・住宅内装建材事業を展開している同社において、総務関連の業務を担当していただきます。

【職務詳細】
◆総務業務
(備品・オフィス管理、社内外イベントの運営など)
◆人事、労務業務
(採用、労務管理、給与計算など)
◆上記業務に関連する書類作成、整理
◆電話、メール、来客対応 など

【事業の特徴】
難易度の高い物件にも対応可能な熟練した職人の技。在来工法と、県内トップクラスの4種金物工法の機械加工技術。そして、高品質な羽柄材料と各種パネル。 同社は、これらの多彩な工法の組合わせにより、最適な加工とコストの提案、多種多様なニーズへの対応を行っています。
また、今後求められる施工や改正省エネルギー等のサポート体制を整え、工程管理の効率化、更なる付加価値の高い家造りの提供をしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務・人事・経理などバックオフィス業務のご経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【キャリアパス】
役職は、主任・係長・課長・次長とキャリアアップすることができます。一般的には3年から5年で主任へのキャリアアップをしていきますが、
役職者が異動しなければそのポジションにつくことができない、ということはないため、経験やスキルによって年数に関係なくキャリアアップができる環境がございます。
勤務地
山口県周南市野村3-24-1
勤務時間
8時00分~16時50分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(実費支給上限なし)、退職金制度(勤続年数3年以上~)、再雇用制度有(上限65歳まで)、資格手当、役職手当
休日・休暇
有給休暇10日~20日、休日日数110日、週休2日制(日曜祝日等)※会社カレンダーによる/土曜日は年間で7割程度休み

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社みうら【山口本社】
資本金
5500万円
従業員数
190名
事業内容
物流梱包事業/住宅関連事業/造船用資材事業
住所
7460022   山口県 周南市野村3丁目24-1

ご応募はこちらから

株式会社みうら【山口本社】のその他募集職種

この求人と似た求人情報