IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社パルコスペースシステムズの求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/29

正社員(中途)

【愛知】設備管理

株式会社パルコスペースシステムズ

募集要項

募集職種
【愛知】設備管理
仕事内容
【職務概要】
パルコ館内の電気、空調等の設備機器の管理等、ビル全体のメンテナンスをお任せします。

【職務詳細】
館内設備機器の日常点検やメンテナンス、投資・改修工事の打ち合せ、
テナント対応、修繕計画の策定・立案等をご担当いただきます。
■メンテナンス・点検業務館内設備の巡回、空調・ポンプの記録・電力量・給排気ファン・館内照明、昇降機等のチェック
■テナントの出退店に伴う修繕・改修工事の打合せ、テナント対応設備機器の更新計画の立案、新規出店テナントの内装工事管理等

<働く環境>
★各店舗5~15名の設備管理スタッフでローテーションを組み、
一人あたりの負荷を少なくできるような取り組みを行っています。
★キャリア採用(中途社員)の割合は62.8%、定着率は82.6%!
自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用にかかわらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
★業務上必要な資格取得の推奨をしており、通信講座の一部費用を
会社が負担したり、取得時に資格手当の支給があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ビルメンテナンス経験

【尚可】
■商業施設のメンテナンス経験
■下記資格をお持ちの方
・第二種電気工事士試験
・電気工事施工管理技士
・第三種電気主任技術者試験

~ポジションの魅力~
大型商業施設で電気、空調、衛生設備管理から大規模投資、改修、修繕工事の計画など幅広く携われます。オーナーの立場の為、働き方も◎
勤務地
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
勤務時間
9時15分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄、パレット福利厚生共済手当、単身赴任手当、転勤手当、退職金制度、資格支援制度、管理職候補養成
休日・休暇
年間休日117日(内訳:土曜、日曜、祝日、夏期2日、年末年始2日)、有給休暇、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社パルコスペースシステムズ
資本金
4億9,000万円
従業員数
1350名
事業内容
総合空間事業
住所
1500045   東京都 渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス

ご応募はこちらから

株式会社パルコスペースシステムズのその他募集職種

この求人と似た求人情報