IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シーエー・アドバンスの求人情報

掲載期間:
2025/04/11 ~2025/06/10

契約社員

【沖縄】社内ヘルプデスク

株式会社シーエー・アドバンス

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【沖縄】社内ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
社員からの問い合わせ対応やPC・各種システムの設定対応を行っていただきます。

【職務詳細】
・PCリカバリ、初期設定業務
・社員からのシステム及びPCの不具合問い合わせ(チャットやメール、直接対応)
・社内システムアカウント管理・運用
・PC及び、各種PC関連備品の発注対応
・PCやソフトウェアのライセンス管理

■改善提案
・ヘルプデスク業務の自動化やシステム化の提案および実装
・問い合わせ内容をさまざまな角度で分析・可視化し、改善を実行

■対応方法:直接対応、電話、メール、チャット
■「社内の困った」を迅速に解決することで、社内業務を円滑に行うサポートを行います。
■慣れるまでは覚えることが多いですが、社内サポートを通して幅広い業務を経験できます!
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Office各種、スムーズな文章入力)

【尚可】
・社内ヘルプデスク実務経験
・Windows、Macの利用、初期設定の経験
・ネットワークに関する理解
・テクニカルサポート業務の経験をお持ちの方

【同社の特徴】
◆年功序列関係なく活躍できる環境
年次社歴は一切関係なく、若手の台頭を喜ぶ社風です。 
入社後早いタイミングで活躍しているメンバーも多くおり
チャレンジを求めている方には、どんどん任せていきます!
勤務地
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限5万円)、懇親会費毎月支給(1人あたり4,000円)、予防接種、健康診断、婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、家賃補助(月額3万円/※オフィスから直線距離で1.5km圏内に居住の場合)、部活動支援、社内マッサージルーム有り※社内規定に準ずる。
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シーエー・アドバンス
資本金
2,000万円
従業員数
1685名
事業内容
インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業、クリエイティブ事業、ライティング事業
住所
9000006   沖縄県 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12

ご応募はこちらから

株式会社シーエー・アドバンスのその他募集職種

この求人と似た求人情報