IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ホームライフ管理株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/13

正社員(中途)

【大阪】マンション管理

ホームライフ管理株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】マンション管理
仕事内容
【職務概要】
同社のマンション管理フロント担当として、管理組合に対して
マンション運営のサポートをお任せします。

【職務詳細】
(1)理事会・総会の準備
(2)理事会・総会の議事録作成
(3)設備の日常保守点検、改修・修繕工事等の企画立案補助
(4)管理員や協力業者との打ち合わせ及び指導
(5)居住者のコミュニティ作りのサポート(イベント企画運営等)
(6)居住者のトラブル対応やクレーム対応
(7)その他上記に付随関連する業務全般

★フロント業務に専念できる!
社内には、物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、
フロント業務に集中できます。
また、他部門の社員との連携が取りやすい体制やシステムがすでにあるため、
働きやすい環境が整っています。

★夜間・休日対応はほぼなし!
グループ内に24時間体制のコールセンターが常設されているため、
夜間や休日の対応はほとんどありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・分譲マンションの管理業務経験をお持ちの方 
・管理業務主任者資格をお持ちの方

【尚可】
・マンション管理士/宅地建物取引士/管理業務主任者資格をお持ちの方

【同社の特徴】
・セキュリティの高い物件が多く安心
・入社2年以内の管理職昇進実績あり
・基本的にはリプレイス営業はなし、別部門で対応
勤務地
大阪府大阪市西区新町1-4-24 大阪四ツ橋新町ビル3F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、退職金制度、保養施設活用、定年後の再雇用制度 等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(水・日)、祝日、有給休暇10日~20日、フレックス休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇 ※休日勤務の場合は振替取得可能。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ホームライフ管理株式会社
資本金
4,000万円
従業員数
842名※2021年3月31日現在
事業内容
■マンション管理事業■リフォーム事業■大規模修繕工事業■施設管理事業■不動産仲介事業■設備管理事業■清掃管理事業■環境衛生管理事業
住所
1510051   東京都 渋谷区千駄ヶ谷4-19-12

ご応募はこちらから

ホームライフ管理株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報