IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社絆(本社:鹿児島)の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/19

正社員(中途)

【鹿児島】建築施工管理

株式会社絆(本社:鹿児島)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【鹿児島】建築施工管理
仕事内容
【職務概要】
同社にて建築施工管理として活躍していただきます。

【職務詳細】
社内の担当が作成した図面が下りてきてから協力会社との
工事工程の調整や家が建つまでの進捗管理まで担当します。
地域に根差し、お客様のニーズに寄り添った住宅づくりで
口コミからのお客様多数、100%反響でお問い合わせを受けています。

【同社の魅力】
地域密着の住宅会社として10周年を迎えた同社。
コロナ禍後も順調に口コミでお客様からの引き合いがあり、業績も好調です。
直近では最新のIoT機器を導入した無人型のモデルハウスを南さつま市にオープン。
最新技術も取り入れながらお客様に喜ばれる体制を作っています。

【入社後研修】
社長・建築部門30代・不動産20代の4名と社外取締役の2名が在籍しています。
基本的には社長が営業活動なども兼務しつつ、他2名が成約後の後
工程を担当していますがこの度社員も増え、モデルルーム開設により
お客様も増えるタイミングのため、施工管理の業務を切り取ってより
お客様へ価値提供できるよう新規ポジションとして募集をしております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・建築施工管理経験がある方。
・普通自動車免許をお持ちの方。

【尚可】
・1級もしくは2級建築施工管理技士資格保有者

【やりがい】
住宅はお客様にとって大事な人生の一部。ニーズを汲み取りながら、
関係会社と調整をし理想の住宅を引き渡す時に、
お客様から感謝の言葉をもらうことも多く感動の場面に立ち会うことができます。
お客様に寄り添った仕事がしたい方におすすめです。
勤務地
鹿児島県鹿児島市喜入瀬々串町5390
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限15,000円)、退職金制度(勤続10年以上)
厚生年金基金
休日・休暇
年間休日日数110日、週休2日制(休日はシフト制) 原則、日祝+平日が休日となります。※状況により土日休みも可能です。
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社絆(本社:鹿児島)
資本金
2,500万円
従業員数
5名
事業内容
【建築】住宅、アパート、店舗などの新築・増改築・リフォーム工事 開発・設計・施工【不動産】土地・建物 売買・仲介・解体・造成【その他】上記内容に伴う、資金計画・損害保険・瑕疵保険 業務などの相談・代理申請
住所
8910201   鹿児島県 鹿児島市喜入瀬々串町5390

ご応募はこちらから

株式会社絆(本社:鹿児島)のその他募集職種

この求人と似た求人情報