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情報提供元:株式会社ワークポート

東京紙パルプ交易株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/01 ~2025/05/31

正社員(中途)

経理担当

東京紙パルプ交易株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
~福利厚生、評価制度がしっかり整っているので長期就業◎~

【職務詳細】     
入社後OJT研修を通じて同社の経理業務を覚えて頂きます。

まずは資料作成や伝票起伝、支払業務等簡単な業務から初めて頂き、その後決算業務(月次、四半期決算等)やBS、PLの作成、及び実績管理、税務申告、資金管理等幅広い業務をお任せいたします。
将来的には後輩の教育やマネジメント等をして頂く事を期待しております。

■働き方:残業が月平均10時間程度と少なく、長く働き続けられる環境です

■組織構成:
経理課は課長、担当者3名、アシスタント2名で構成されています。役職者、担当者は全員中途入社者で男性、アシスタント2名は女性です。

■紙業界について:
紙業界は成熟しておりますが、大きな沈みの無い安定した業界です。通販や再生紙の分野で今後の需要が見込まれています。例えば、ユーザーが通販を利用すると、段ボールが必要になり、そこには紙の需要があります。再生紙においては、東京紙パルプ交易が力を入れている部分でもあり、エコという社会貢献にもつながっております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・会計専門学校ご出身で経理の業務をご経験されている方

【同社の魅力】
■中途社員が多く、中途入社者でもなじみやすい環境
■40年以上、大王製紙の直系代理店として業界において一定の地位を確立
勤務地
東京都中央区京橋3-14-6 斉藤ビルヂング
勤務時間
9時00分~17時45分■現在はコロナ対策として、8:00~16:45と10:00~18:45のどちらかで時差出勤
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、家族手当、社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄奨励金、東急ハーベストクラブ、慶弔見舞金
休日・休暇
※有給休暇10日~20日※休日日数122日※、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(5日)、年末年始(6日)、慶弔休暇

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会社概要

社名
東京紙パルプ交易株式会社
資本金
5,000万円
従業員数
69名
事業内容
■新聞用紙、出版用紙、印刷用紙、包装用紙、段ボール原紙等の売買及び輸出入■パルプ、古紙の売買及び輸出入全般に付帯関連する一切の業務
住所
1040031   東京都 中央区京橋3丁目14-6 斉藤ビルヂング

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