IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友林業ホームサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/28

正社員(中途)

総務・経理担当

住友林業ホームサービス株式会社

募集要項

募集職種
総務・経理担当
仕事内容
【職務内容】
・日次業務の取りまとめ
・決算業務
・税務申告業務
・給与計算、社会保険、勤怠等のチェック
・オフィスファシリティ管理
・制度企画、改善
・緊急事態における対応

【就業時間】
平均退社時間は業務量によって変動しますが、基本的には19時~20時位です。同社は残業時間の削減に注力している為、最低でも21時にはPCの電源をシャットダウンしています。

【同社の特徴】
住友林業グループの住宅流通事業を担う子会社として、不動産売買仲介事業を中心に不動産流通に関する事業の展開をしています。「お客様第一主義」を掲げた活動を行っており、お客様に満足してもらえるようなサービスを提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・月次・年次決算業務経験がある方 
・3年以上経理部門での経験がある方 
・簿記2級以上をお持ちの方
・労務管理経験のある方
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館11階
勤務時間
10:00~18:00(フレックスタイム制)
コアタイム:有 10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、退職金制度
休日・休暇
【年間休日数116日】完全週休2日制(毎週火曜・水曜)、有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休暇(取得実績あり)、年末年始、夏季休暇、GW、等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友林業ホームサービス株式会社
資本金
4億円
従業員数
489名
事業内容
■不動産業■不動産関連業
住所
1600023   東京都 東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館11階

ご応募はこちらから

住友林業ホームサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報