IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社システムトラスト(本社大阪)の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

契約社員

【千葉】ITヘルプデスク(ポテンシャル)

株式会社システムトラスト(本社大阪)

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【千葉】ITヘルプデスク(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
大手メーカー企業様において、
自動倉庫システム等に関するITヘルプデスク業務をお任せします。

【職務詳細】
・ユーザーからのお問い合せ対応
・受付内容のデータ登録
・解決方法の調査・案内 等

物流システムを使用するお客様からのお問い合せや、
IT製品の使い方、トラブルの対処を行い、
お客様の「困った」を解決するお仕事です!

【同社の社風】
 同社には様々な経歴を持った人材が集まっており、
 異業種からの転職者はもちろんの事、アルバイトから社員になった方、
 別の会社へ転職した後に再度復職した方など多種多様で、
 年齢も20歳代から50歳を超えたベテランまでと多彩です。
 それゆえ、非常にユニークな考えやアイデアが創出され、
 それを否定しない寛容な社風が同社の特徴であり、強みです。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・コールセンター、ヘルプデスク業務に興味のある方
・相手の課題を聞き出せる方

【尚可】
・ITヘルプデスクの経験
・コールセンターでの業務経験

◇◆…オススメポイント…◆◇
 お客様と直接関わる事で、ユーザー目線をもとにした
 サポートを学ぶことが出来るため、自身の成長にも繋がります。
勤務地
プロジェクト先により異なる(千葉県野田市を想定)
勤務時間
シフト制 3交代制(代表例:6:30~15:00、14:00~22:30、22:15~7:45)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、技術手当、住宅手当、家族手当、特別手当、調整手当、再雇用制度、育児休業制度、介護休業制度、資格奨励金、インフルエンザ予防接種に対する補助金、災害時社員安全確認制度、新型コロナウイルス対策(時差出勤、マスク配布、アルコール消毒液設置)
休日・休暇
【年間休日125日】原則土日祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇、母性健康管理のための休暇、子の看護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社システムトラスト(本社大阪)
資本金
1,000万円
従業員数
42名
事業内容
■コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発・販売・保守■コンピュータハードウェアの販売■システムコンサルテーション■労働者派遣業務
住所
5300041   大阪府 大阪市北区天神橋4-7-13 イトーピア扇町ビル6F

ご応募はこちらから

株式会社システムトラスト(本社大阪)のその他募集職種

この求人と似た求人情報