IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社grandsの求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/17

正社員(中途)

【埼玉】不動産営業(川越/経験者)

株式会社grands

募集要項

募集職種
【埼玉】不動産営業(川越/経験者)
仕事内容
【職務概要】
同社の営業職として、自社でリノベーションする物件の仕入れから企画、販売までを担当します。
【職務詳細】
■不動産の仕入れ
仲介業者様より情報を集め、古い物件を適正価格で購入します。
仕入れはスピード重視。写真や物件の情報をすぐに共有できるようにしているので、上席の方が外出していても問題ありません。
■企画
建築チームと協力をしながら企画。リノベーション内容を考えます。
一人で考えるのではなくチームで、どのようにリノベーションしたらお客様が満足する物件になるか話し合います。
■販売
企画・リノベーションした物件の情報を仲介業者様に紹介。
買主様が決定次第販売します。仕入れから企画まで携わってきた分、自信のある良い物件がお客様の満足につながり、やりがいも感じられます。

【同社の社風】
同社は「個人」ではなく「チーム」という考えのもと、個人だけ良ければ良いのではなく、チームで達成するには何ができるかを常に考え業務にあたっています。
各店舗3名程の不動産営業が在籍しており、建築チームと合わせて1店舗あたり7名前後のチームです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客折衝経験
・普通自動車第一種運転免許(AT可)
・不動産売買経験
・不動産仲介経験

【尚可】
・宅地建物取引士
勤務地
埼玉県川越市南台3-12-10 ※仮事務所のため引越しを予定しています。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
マイカー通勤可能/服装自由/社内イベントあり(飲み会・BBQ・川下りなど)/ディナーミーティング(※月1回程度、社員3~4名で食事をしながら会議実施。仕事の悩みや将来の話など、議題は何でもOK。費用は全額会社負担)
休日・休暇
■年間休日125日以上■完全週休2日制■火水祝休み■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■有給休暇■誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社grands
資本金
6600万円
従業員数
72名
事業内容
リフォーム/リノベーション/建物の修繕
住所
2540012   神奈川県 平塚市田村7-26-17

ご応募はこちらから

株式会社grandsのその他募集職種

この求人と似た求人情報