IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ユーエイの求人情報

掲載期間:
2024/04/06 ~2024/06/05

正社員(中途)

【福岡】生産技術(設備)

株式会社ユーエイ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【福岡】生産技術(設備)
仕事内容
【職務概要】
生産設備の保守/保全や、生産増加や生産効率UPに向けたライン立上げや、設備改善、設備導入などをお任せします。具体的には、現場で作業をする従業員の声を反映し、生産効率をUPさせるために設備の改や、メンテナンス、新設備の立上げを行います。

【業務詳細】
主な業務は設備(内部)のメンテナンス、新設備の立ち上げ設備設計、報告書作成等です。これまでの経験や強みを活かせる業務からお任せする予定です。一部、社内でも設備と製作することも。

【この仕事の面白味】
現場で作業をする従業員の声をヒアリングしながら、現場の困りごとや理想を生産技術の力で、現場の改善を行うことで生産効率UPや現場からの感謝の言葉をもらうことができ、やりがいを感じられます。また、社内には自社開発の設備もあり、「こうしてみたらいいのでは?」という自身の考えやアイデアが活きる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
電気に関する素養・知見をお持ちの方
◎社長自ら誰にでも気さく接し、社員同士の距離が近い事が特徴で
す。
年次問わず意見交換も活発で、自身の考えやアイデアが形に
なり易い環境です。
【同社について】
工場内、物流(台車)、量販店(ショッピングカート)
オフィス家具(椅子や棚)など様々な所で同社のキャスターが使われています。
もしかしたらご自宅にあるかも?
国内TOPの売上を誇る「キャスターメーカー」として着実に成長。
ベンチャー精神があり挑戦を続けています。
主力のカスタマイズ型商品のリピート受注に強みをもつことから
安定した事業モデルを構築。更なる事業拡大を続けています。
勤務地
福岡県田川郡福智町赤池474-124
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、定年後再雇用制度 他
休日・休暇
【年間休日115日】土日祝(月1回土曜出勤あり※同社カレンダーに準ずる)、有給休暇(入社半年経過後10日~)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ユーエイ
資本金
8,300万円
従業員数
410名
事業内容
■キャスター及び関連商品の設計、製造、販売
住所
5780965   大阪府 大阪市中央区徳井町2-1-10

ご応募はこちらから

株式会社ユーエイのその他募集職種

この求人と似た求人情報