IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

楽天グループ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

ヘルプデスク(楽天証券)

楽天グループ株式会社

募集要項

募集職種
ヘルプデスク(楽天証券)
仕事内容
【職務概要】
同社のヘルプデスクとして下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行っていただきます。

<具体的には>
・メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ
・社内の障害の調査と全社連絡やその調整
・問い合わせ対応時のためのデータ取得、修正
・RPAやAIを活用した、ログ分析やデータ更新等の各種システムオペレーション、問い合わせや課題そのものを減らすための業務プロセスの改善
・社内FAQの保守、運用

◇◆部署について◆◇
IT本部では、最高レベルの顧客満足を提供するため、全てのシステム開発及び運用を行います。同グループのシナジーに加え、最新技術を積極的に活用し、年間数百件におよぶプロジェクトを主体的に担当しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・システム運用管理経験(Oracle・SQL・Unix・Linux等の使用経験)
・プロジェクトやチームのマネジメント経験
・TOEIC800点以上の英語力、または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーションがある方

【尚可】
・金融関連の業務に携わった経験
勤務地
東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山
勤務時間
9時00分~17時30分(※所定労働時間7.5時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費、社員持株会、スポーツクラブ法人会員、ビザサポート、リロケーションサポート、カフェテリア(朝・昼・夕食無料)、個人学習スペース、スポーツジム(有料)、誕生会、クラブ活動、納会、他
休日・休暇
年間123日、週休2日制(土・日・祝)、夏期冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
楽天グループ株式会社
資本金
289,674百万円
従業員数
28,261名(連結)
事業内容
■インターネットサービス(国内インターネットサービス/グローバルインターネットサービスなど) ■デジタルコンテンツ(電子書籍/動画配信 など) ■金融サービス(クレジットカード事業/銀行事業/証券事業 など)■モバイル事業(携帯事業)
住所
1580094   東京都 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号

ご応募はこちらから

楽天グループ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報